ALIVE

やがて何処かで 光は射すだろう その日まで魂は燃え

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーも、久しぶりです。 

はい、どうも。

今日でブログ一周年になりました。別にめでたくもなんともないのですがね。

何かやろうかなと思ってましたが・・・時間無くてやりたかった事ができないので何もしないでおきます。

・・・・。

あと、SA:MP上で Discovery という人物を見かけたら、それは自分なので、声を気軽にかけてくださいな。


ちょうど一年前、こんなこと言ってた。この時はDiscoveryだったんだよな・・。MPでの名前。

この文変だよね。声を気軽にとか意味不。気軽に声をだろw

それと、ブログも一周年と丁度いい機会なので、ブログ移転します。

相互リンクしてくださってる方々、リンクの変更をお願いします。

移転先
名前は変わってません。スタイルも。

理由は・・・このブログのドメインが怪しいサイトだと勘違いされるようなので・・・。

それと、ブログ上の名前もSexyではなく、抹茶に変更します。これも同じ理由。

SA-MP上ではSexyのまま行こうと思っていますが、なんかいい名前あったら変えるかもしれない。

これからもよろしくお願いします。

あ、こっちのブログは放置プレイしておきます。




[ 2009/08/12 06:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

I like Mr.Children. 

昨日のうちに紹介したかったんですがね・・。時間の都合上紹介できなかったので今紹介。

物購入したんですが、まぁミスチル好きな人以外は興味ないかとw

DSCN0613.jpg
左がミスチル絶頂期だった頃の特集本。右がライブアルバムMr.Children 1/42のバンドスコア。

左の本は大分前から欲しかった本。古本屋探し回ったんだけど、結局見つからなかったのでネットで購入。

ミスチルのTab譜はこれで3冊目w。なんでこんなに持ってるのかというと・・・

1冊目…アコギ買ったとき辺りに買った弾き語りTab譜。ほとんど全部載ってたけど変な部分あった。
2冊目…92年から04年あたりまでのシングルのバンドスコア。結構分かりやすかった。でもc/w載ってないorz

でも、これに条件当てはまらない物あるわけで…ライブだと曲が編集されてたりするからその部分がカッコよかったり。どうやったらあんなにセンスあるソロとか作れるんだろう。。。

でーコピーしようにも全然できなかったし、ほかにもc/w曲も載ってたので買うことに。


コピーすればいいんだけどねwそっちの方が多分今後のためにもいいんだろうけど。


ま、でも欲しい物は欲しいw

ノシ



[ 2009/08/07 03:36 ] Other | TB(0) | CM(0)

Grand Theft Auto SanAndereas Multiplayer by Sexy Server. 

SA-MPやってました。

久々にいつものメンバー+αでやっておりました。

続きはSS



[ 2009/08/06 03:48 ] SA-MP | TB(0) | CM(4)

ひっそりと 

今更って感じもしますが、昨日実はこっそりとMP鯖開けてました。

そんなに長く開けてた訳じゃないけど。。。

夏休み期間だし、少し学校あるときよりは暇あるのでちょくちょく開けたりするかもしれません。

不定期ですけど。大抵夜の10時頃に塾終わるんで、もし開けるとしたらその後…10時半過ぎぐらいですね。

ま、何も無く、つまらん鯖ですが、もしよければ使ってください。

IP:m-server.ddo.jp:7777



[ 2009/08/05 09:13 ] SA-MP | TB(0) | CM(2)

もう8月か。 

もう8月ですね。早いもんだ。

雨ばっかりで夏って感じする暑さがあまり無いような気がするけど…。

あと4ヶ月したら12月…やっぱ早いな。勉強で忙しいっていうのがそう言う風に感じるのかもしれないけど。

高校受かるんだべか。。。かなり不安ですわ。

最近こういうネタばっかりでごめんなさい。

あ、そうそう、最近SA全然やってないですが、たま~にGTA3やってます。
続きには怪しいSSとTaxi



[ 2009/08/02 20:17 ] GTA3 | TB(0) | CM(2)


